2009年 釣行メモ一覧

2009年 釣行メモ一覧

 


トップへ戻る

                                                                                                                                            

 

場所

状況

同行者

エサ

1月10

大潮

7:0014:00

水道局前護岸

吹雪の中での初釣り。

エサ取りが活発でエサ持ち悪し。

漁理長

アオイソメ2K

3月15

中潮

7:0015:30

津田一文字

水温が9.1℃と低かったせいか

エサ取りもいないような状況でした。

エサが余りまくって悲しい。(T_T)

マコ総統

アオイソメ3k

マムシ2k

(使ったのは1kずつ)

4月11

大潮

6:0018:00

栗田浜

マコカレイ24cm

息子は・・・でした。

エサ取りもあのにっくきウミケムシも

おとなしかったんですがカレイも

おとなしかったようです、(T_T)

息子

アオイソメ4k

4月25

大潮

6:0018:00

西宮津公園

ウミケムシにエサを毛むくじゃらに

されエサが無くなり途中で買い足し。

しかし、釣果にはつながらず。

息子は尺2枚、総統は尺1枚。

場所は最高だったんですけど・・・。

息子 マコ総統

アオイソメ5k

5月2

小潮

5:0017:00

志筑新島北護岸

マコガレイ 25cm 

キス2014cm 6

エサ取りも活性悪く、エサが全く減りません。初っぱなにマコが釣れましたがそれっきり。途中から娘とキス釣りに浮気しちゃいました。(爆)

ちなみに娘は2219cm 5

サイズは完敗でした。(T_T)

アオイソメ4k

イシゴカイ1k