臨時

今夜解禁

これまでのまとめ

私が「PSPで東方」というのは可能かどうかをテストするため、実践的なプログラムを組む。

私が「ケロちゃん風雨に負けずをPSPでテスト」した話が「PSPで東方スレ」に持ち込まれる。
なお、画像の変換がめんどくさいので、バイナリは画像コンバータを作ってから配布しようかという考えを書いている。

基本的なことをしてるだけとか、バイナリ配布しないで俺スゲーしたいだけとか訳のわからない叩かれ方をされる。
開発者と思われるコテもなぜか敵意むき出しで必死に叩いている。理由は不明。
ちなみに、基本的なことしかしていないことや、バイナリを配布していない理由も書いてある。
ここで私は「日本語を理解していない」という表現をとった。意味はそのまんま東

PSPの開発スレに以下のレスを見つけ、叩かれている事実を知る。
742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2009/06/28(日) 12:05:13 ID:J5+0Id/C
スーパープログラマーの俺様が作ってやるぜ
こっちで頼むわ
http://nanajigen.blog74.fc2.com/

743 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2009/06/28(日) 13:54:17 ID:/75aHddZ
お前初心者に先越されて嫉妬してる東方厨だろwww
>PSPで東方やりたい奴14
>http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1243093435/
時期的にぴったりすぐるw
嫉妬する気持ちも分かるが、関係ないスレでなりすましって…
この後、以前に東方厨が暴れていたといわれる(詳細不明。アンチ東方厨の過剰反応?)プログラミング板のスレにも転載される。

これに関する記事を荒らしが向こうのスレに持っていくような内容で書いて、スレ民に実態を知らせる。
複数人のスレ民から色々と話が聞けた。どうやら東方厨が住み着いて定期的に暴れていて困ってる模様。
なぜか荒らしはほとんどブログに来ない。

まともに活動しているスレ民や謎のコテのおかげでそこそこ沈静化される。
余計な事が起きたせいで、画像コンバータの作成が遅れたが、バイナリ配布を開始。

これで荒らしも黙るかと思ったら、今度は専用スレを立てる始末w

ブログ改変 ←今ここ

なお、香ばしいのが多いですが、基本的には常識のある人達で動いてるスレです。
>もういいよ、七次元氏がそう言うなら。かまってやるなよ…
何か言ったか?
>変に暴れられて、このスレすら潰れてしまうと、元も子もない
勝手に暴れて巻き込まれたのに知らんがなw 潰れたとしてもただの自滅
>だから七次元氏に言いたい事はあるだろうが、もう一切七次元氏の事を触れるのを辞めようぜ
あれだけやりたい放題やっておいて、まだやるつもりだったんですか?w

>ただな、七次元氏。お前は自分のやっている事の重大さをわかってしているのか?
何もしてない人を技術が低い事で叩いたり、喧嘩売ってるだの妄想して叩いて晒しageにしてる重大さはわかってますか?
>スレの住人が今まで頑張ってきたから14までこのスレを続ける事ができた。
今回のこともそのスレの住人が引き起こしたことです
>でも、脆いながらも頑張ってきたこのスレをその程度で壊されては困る。
先に俺を消そうとしてきたのはそっちだし、匿名掲示板とブログとではどっちがダメージが大きいかわかるよな?

>いままで何人も協力して、利益すら無いのに頑張ってきた人達の努力を踏みにじるつもりか?
いままで一人で、利益すら無いのに頑張ってきた俺の努力を踏みにじるつもりか?
そして、今までソフトを公開してきた俺の信念も踏みにじるつもりか?
>よく考えろ七次元。
こうなるのが嫌なら荒らしが外に出る前にスレ内で沈静化しろと言ったはずなんだが…
その結果がこれだよw

荒してるのは一部の人間でも、それを放置していたスレ民にも責任があると思う。

今日の祭会場
PSPで東方やりたい奴14
アホが立てたスレ【東方】PSPでケロちゃん風雨に負けず【STG】