↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑
      豚の貯金箱について!!!

もちろん無料で使える  お小遣い稼ぎ支援ツールです。

リードメールサイトやポイントサイト、アフィリエイトなど自分が登録したサイトのIDを一括管理できる。
紹介URLもすぐにコピーすることが出来ます。

これから登録したいお小遣いサイトの評価が見れるので、便利ですよ〜
登録する前に、そのサイトがどんなサイトなのかわかると、登録しやすいですよね。

うたい文句は
ダウン構築の最強ツール!(マジッっすかぁ?!
どうしてダウンが出来るかって?

あなたに子豚が出来たときには、子豚のページには
あなたの紹介URL入りのページを渡される事になるんです。
その子豚さんが、豚の貯金箱からいろんなサイトに登録してくれたら?
極端な話、子豚さんは、あなたの登録したサイト全てのダウンです!!
オオゲサデスケドネ^^;
まぁ初めからこんな事言われても判りませんよね〜(笑)

とりあえず、 無料 ですので、試してみましょう!!!

豚ちょき内の交流ツールでもお小遣い稼ぎが出来ちゃう!
これは
豚ちょきポイントと言うものが豚の貯金箱ではあります。
1P=1円です。
このポイントは色々なことで獲得出来ちゃいます。
例えば、豚ちょきには専門のメール機能がついています。
メールを受信したら、一番下のリンクをクリックでポイントが貰えます
まぁ、簡単に言えばリードメールだと思ってください(笑)
もちろん、換金もできます。

豚ちょきをやっている人だったら、親豚関係なしに誰とでもメールできるんで
コミュニケーションをとりたいって人には最適です!!!

2006年5月21日に豚ちょきは、リニューアルしました。
始まったばかりの時は、新着サイトが遅くて他のダウン構築ツールに遅れをとってましたが
今では、改善されており
自分達の方が追いつかないくらいです(笑)
リードメールをメインにやっている 又は、これからやっていこうという人は、
必須アイテムです!!!

判らない事があったら、いつでも聞いてくださいね^^

結局豚ちょきって・・・
リードメールや、ポイントサイトは沢山あります。
その中で、登録し ただひたすらクリックしますか???
まぁ
人それぞれだし、それが好きって人も中にはいるでしょう
否定はしません^^;

でも、どうせなら情報を共有しませんか???
ワタクシ
今まで、出会った豚ちょきメンバーはみないい人ばかりでした^^
あの、リドメやばいよ〜 とか アレはお勧めですよ とかね♪
ワタクシも、いい親豚さんに恵まれけっこう楽しんでます(笑)

一番上のバナーから登録できますよん♪



アフィリエイトをはじめてみよう〜超初心者編〜 TOPページへ
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」