◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Bodach_________________ _______3分45秒 _______3分45秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC        ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ__________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Player2(侍)_________ __7589 __1676 _____0 _____0 __5913 (__51/__55 _92.7%) _1位 _81.85% Player3_____________ __1440 _____0 __1440 _____0 _____0 (__31/__31 100.0%) _2位 _15.53% Player1(赤)_________ ___243 _____0 ___243 _____0 _____0 (__38/__39 _97.4%) _3位 __2.62% ☆NPC Bodach______________ __1968 __1812 _____0 _____0 ___156 (__13/__15 _86.7%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player2(侍)_________ 近接物理__ __1676 __98 _190/__70(__17/__21 _81.0%) ☆NPC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Bodach______________ 近接物理__ __1812 _201 _331/_156(___9/__11 _81.8%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC        ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player2(侍)_________ 近接物理__ __1357 __90 _116/__70 ___319 _159 _190/_129 ___2回 _11.8% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Bodach______________ 近接物理__ __1481 _185 _233/_156 ___331 _331 _331/_331 ___1回 _11.1% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ__________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player2(侍)_________ カウンター_______________ ____97 __97 __97/__97(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 技連携・闇_______________ ____60 __60 __60/__60(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 技連携・光_______________ ___551 _551 _551/_551(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 技連携・分解_____________ ___312 _312 _312/_312(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 九之太刀・花車___________ ___958 _479 _523/_435(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ____________________ 七之太刀・雪風___________ __1181 1181 1181/1181(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 十之太刀・乱鴉___________ ___853 _426 _476/_377(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ____________________ 八之太刀・月光___________ __1901 _633 _743/_465(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ☆NPC キャラクタ__________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Bodach______________ ホラークラウド___________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ__________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player1(赤)_________ サンダーIII______________ ___129 _129 _129/_129(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ ディアII_________________ _____3 ___3 ___3/___3(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ バニシュII_______________ ___111 _111 _111/_111(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player3_____________ ドレイン_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ____________________ ファイアIII______________ ___260 _260 _260/_260(___1/___1 100.0% ___1/___2 _50.0%) ____________________ ファイアIII・MB__________ ___351 _351 _351/_351(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ ファイアIV_______________ ___829 _414 _421/_408(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ☆NPC キャラクタ__________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Bodach______________ ブラッドセイバー_________ ___156 __78 __89/__67(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ____________________ ホラークラウド___________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ__________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1(赤)_________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ スロウII_________________ (___0/___1/___1/___2 _50.0% __0.0%) ____________________ ディスペル_______________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ____________________ パライズII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ブライナ_________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ____________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ ポイズンII_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) Player2(侍)_________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) Player3_____________ シェルラII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ショック_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ スタン___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ____________________ チョーク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ バーン___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ プロテアII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ☆NPC データ無し ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ__________ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Player2(侍)_________ ____1968 _281 _331/__67 ____1812 __78 _331/_156 (____7/___28 _16.0%) 100.0%(__28/__28) ☆NPC キャラクタ__________ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Bodach______________ ____9272 _244 1181/___3 ____1773 __93 _190/__70 (___34/____0 _78.3%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ__________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Player2(侍)_________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____156 __52 __89/__67 ☆NPC キャラクタ__________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Bodach______________ ____1683 _210 _421/___3 _______0 ___0 ___0/___0 ____5816 _484 1181/__60 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC        ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Player2(侍)_________ 近接物理__ __1481 _246 _233/_156 ___6回 ___331 _331 _331/_331 ___1回 __4.3% ☆NPC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Bodach______________ 近接物理__ __1454 __45 _116/__70 __32回 ___319 _159 _190/_129 ___2回 _10.5% ◆回避詳細 ☆PC        ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ__________ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player2(侍)_________ __21/___7 _25.0% ___0 __0.0% __14 _66.7% ___2 __9.5% ___5 _23.8% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ☆NPC キャラクタ__________ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Bodach______________ ___5/__34 _87.2% ___4 _80.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 _20.0% ___0 __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ__________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player1(赤)_________ 回復合計____________ __1669 _185 (_388/__92) ___9回 ____________________ ケアルII____________ ____93 __93 (__93/__93) ___1回 ____________________ ケアルIII___________ ___462 _154 (_195/__92) ___3回 ____________________ ケアルIV____________ ___739 _369 (_388/_351) ___2回 ____________________ リジェネ____________ ___375 _125 (___0/___0) ___3回 Player3_____________ 回復合計____________ __1052 _116 (_192/__92) ___9回 ____________________ ケアルII____________ ____92 __92 (__92/__92) ___1回 ____________________ ケアルIII___________ ___710 _177 (_192/_154) ___4回 ____________________ リジェネ____________ ___250 _125 (___0/___0) ___2回 ☆NPC キャラクタ__________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Bodach______________ 回復合計____________ ___156 __78 (__89/__67) ___2回 ____________________ ブラッドセイバー____ ___156 __78 (__89/__67) ___2回 ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ__________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player1(赤)_________ リフレシュ__________ __1350 _150 (_150/_150) ___9回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC キャラクタ__________ スロウ Player2(侍)_________ _____1 ☆NPC キャラクタ__________ スタン スロウ 毒__ 麻痺 麻痺している Bodach______________ _____2 _____1 ___2 ___1 ___________4 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ__________ アビリティ________ _回数_ Player2(侍)_________ 心眼______________ ___3回 ____________________ 星眼______________ ___1回 ____________________ 石火之機__________ ___1回 ____________________ 八双______________ ___4回 ____________________ 明鏡止水__________ ___1回 ____________________ 黙想______________ ___4回 ☆NPC データ無し ◆使用アイテム キャラクタ__________ アイテム______ 使用数 Player2_____________ クァールサンド ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.30 (Build080915)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/