◆獲得経験値(リミットポイント) ────────獲得経験値──────── チェーン数 総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均 _13175(_____0) ____41 _7546 _489 _212 _321 ___4 _3.6 ────────────戦闘時間──────────── 戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__ ___1:44:45 ____00:02:22 ____00:00:10 22:46:20-00:31:05 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Wootzshell_____________ _1時間37分27秒 _______2分15秒 ___13175 _306 ____43 Sicklemoon_Jagil_______ ___________0秒 ___________0秒 _______0 ___0 _____3 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Player4(モ)_____ _75437 _45170 _____0 _____0 _30267 (1858/2375 _78.2%) _1位 _45.72% Player5(暗)_____ _46508 _26085 __2932 ___148 _17343 (_718/_886 _81.0%) _2位 _28.19% Player3(シ)_____ _32610 _19236 _____0 ___179 _13195 (1887/2410 _78.3%) _3位 _19.76% Player6(ナ)_____ __7274 __4197 _____0 _____0 __3077 (_761/1353 _56.2%) _4位 __4.41% Player2(赤)_____ __2505 _____0 __2505 _____0 _____0 (_495/_539 _91.8%) _5位 __1.52% Miyamiya(赤)____ ___666 _____0 ___666 _____0 _____0 (_430/_456 _94.3%) _6位 __0.40% ☆NPC Wootzshell______ _86865 _72895 _____0 _____0 _13970 (1040/1201 _86.6%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player3(シ)_____ 近接物理__ _19236 __11 _156/___0(1674/2168 _77.2%) ________________ 遠隔攻撃__ ___179 __12 __18/___6(__14/__43 _32.6%) Player4(モ)_____ 近接物理__ _45170 __29 __93/___0(1531/2047 _74.8%) Player5(暗)_____ 近接物理__ _26085 __63 _176/___0(_410/_517 _79.3%) ________________ 遠隔攻撃__ ___148 __16 __30/___0(___9/__57 _15.8%) Player6(ナ)_____ 近接物理__ __4197 __11 __70/___0(_374/_966 _38.7%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Wootzshell______ 近接物理__ _72895 __86 _262/___0(_840/_993 _84.6%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player3(シ)_____ 近接物理__ _14408 ___9 __17/___0 __4828 __22 _119/___0 _219回 _13.1% _67/_70回 ________________ 遠隔攻撃__ ___179 __12 __18/___6 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player4(モ)_____ 近接物理__ _35082 __25 __54/___0 _10088 __60 __93/__24 _168回 _11.0% __0/__0回 Player5(暗)_____ 近接物理__ _21604 __57 __97/___0 __4481 _124 _176/__83 __36回 __8.8% _16/_25回 ________________ 遠隔攻撃__ ___148 __16 __30/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player6(ナ)_____ 近接物理__ __3172 ___8 __33/___0 __1025 __48 __70/__13 __21回 __5.6% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Wootzshell______ 近接物理__ _65972 __83 _262/___0 __6923 _147 _234/__17 __47回 __5.6% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player3(シ)_____ ダンシングエッジ_________ _13195 _231 _368/___0(__57/__57 100.0% ___0/__57 __0.0%) ________________ 追加・防御力ダウン・遠隔___ _____0 ___0 ___0/___0(___2/__14 _14.3% ___0/___2 __0.0%) ________________ 追加・防御力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___3/1674 __0.0% ___0/___3 __0.0%) Player4(モ)_____ カウンター_______________ ___446 __31 __61/__16(__14/__14 100.0% ___0/__14 __0.0%) ________________ 気孔弾___________________ ___647 __26 _124/__28(__24/__24 100.0% ___0/__24 __0.0%) ________________ 技連携・衝撃_____________ __1813 __82 _240/___5(__22/__22 100.0% ___0/__22 __0.0%) ________________ 空鳴拳___________________ _26975 _350 _587/__81(__77/__78 _98.7% ___0/__78 __0.0%) ________________ 追加・防御力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___3/1531 __0.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ 乱撃_____________________ ___386 _193 _266/_120(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player5(暗)_____ ウェポンバッシュ_________ ___170 __17 __17/__17(__10/__10 100.0% ___0/__10 __0.0%) ________________ ギロティン_______________ _14166 _314 _843/__25(__45/__45 100.0% ___0/__45 __0.0%) ________________ 追加・防御力ダウン・遠隔___ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___9 _11.1% ___0/___1 __0.0%) ________________ 不意・ギロティン__________ __3007 _334 _514/_111(___9/___9 100.0% ___0/___9 __0.0%) Player6(ナ)_____ シールドバッシュ_________ ___170 __17 __17/__17(__10/__10 100.0% ___0/__10 __0.0%) ________________ スピリッツウィズイン_____ ___956 _136 _273/__70(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%) ________________ フラットブレード_________ _____8 ___8 ___8/___8(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ボーパルブレード_________ __1943 __74 _194/___0(__26/__26 100.0% ___0/__26 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Wootzshell______ バブルシャワー___________ __7858 __47 _153/___0(__33/__33 100.0% ___3/__36 __8.3%) ________________ ビッグシザー_____________ __6112 _142 _232/__31(__43/__51 _84.3% ___1/__52 __1.9%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Miyamiya(赤)____ サンダーII_______________ ___442 _110 _132/__60(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) ________________ ディアII_________________ ____67 ___1 ___7/___0(__37/__37 100.0% ___2/__39 __5.1%) ________________ ブリザドII_______________ ___157 __78 _105/__52(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player2(赤)_____ ディアII_________________ ____56 ___2 ___7/___0(__23/__23 100.0% ___0/__23 __0.0%) ________________ ドレイン_________________ ___556 __29 _165/___0(__19/__19 100.0% ___0/__19 __0.0%) ________________ ブリザドII_______________ __1893 _172 _276/__65(__11/__11 100.0% ___5/__16 _31.2%) Player4(モ)_____ 気孔弾___________________ ___647 __26 _124/__28(__24/__24 100.0% ___0/__24 __0.0%) Player5(暗)_____ ドレイン_________________ __2907 __67 _205/___8(__43/__43 100.0% ___0/__43 __0.0%) ________________ ファイアII_______________ ____25 __12 __17/___8(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ☆NPC データ無し ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Miyamiya(赤)____ グラビデ_________________ (___4/___0/__19/__23 _82.6% _17.4%) ________________ シェルラ_________________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___1/__16/__17 _94.1% __0.0%) ________________ スリプル_________________ (___4/___0/___2/___6 _33.3% _66.7%) ________________ スロウ___________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ________________ ディスペル_______________ (___0/__10/___8/__18 _44.4% __0.0%) ________________ バインド_________________ (___2/___0/___5/___7 _71.4% _28.6%) ________________ バウォタラ_______________ (___0/___0/__27/__27 100.0% __0.0%) ________________ パライズ_________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ________________ ブライン_________________ (___3/___0/___4/___7 _57.1% _42.9%) ________________ プロテアII_______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/__20/__20 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (__13/___6/__33/__52 _63.5% _28.3%) Player2(赤)_____ シェルIII________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) ________________ スリプルII_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ スロウ___________________ (__18/___4/__38/__60 _63.3% _32.1%) ________________ ディスペル_______________ (___0/___8/__34/__42 _81.0% __0.0%) ________________ パライズ_________________ (__26/___1/__37/__64 _57.8% _41.3%) ________________ ブライン_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ プロテスIII______________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/__79/__79 100.0% __0.0%) ________________ 簡素清貧の章_____________ (___0/___0/__14/__14 100.0% __0.0%) Player3(シ)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) Player5(暗)_____ アブゾースト_____________ (___4/___0/__12/__16 _75.0% _25.0%) ________________ アブゾデック_____________ (___1/___0/___6/___7 _85.7% _14.3%) ________________ アブゾバイト_____________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ アブゾマイン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ スタン___________________ (___0/___0/__18/__18 100.0% __0.0%) ________________ スリプルII_______________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) Player6(ナ)_____ フラッシュ_______________ (___0/___0/__59/__59 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Wootzshell______ シザーガード_____________ (___0/___0/__41/__41 100.0% __0.0%) ________________ バブルカーテン___________ (___0/___0/__44/__44 100.0% __0.0%) ________________ メタルボディ_____________ (___0/___0/__39/__39 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Miyamiya(赤)____ ____1564 __86 _203/___0 ____1306 __93 _203/___0 (____0/___14 __0.0%) __1.3%(__14/1045) Player2(赤)_____ _____860 __66 _147/___0 _____147 _147 _147/_147 (____0/____1 __0.0%) __0.0%(___1/1045) Player3(シ)_____ ____1926 __60 _153/___0 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____1 __0.0%) __0.0%(___1/1045) Player4(モ)_____ ____7018 _127 _262/___0 ____5358 _214 _262/_104 (___23/___32 _71.9%) __3.0%(__32/1045) Player5(暗)_____ ____2464 __68 _189/___0 _____751 _150 _189/_117 (____3/____7 _42.9%) __0.6%(___7/1045) Player6(ナ)_____ ___73033 __83 _234/___1 ___65333 __82 _234/___3 (__838/__990 _83.8%) _94.7%(_990/1045) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Wootzshell______ __165000 __42 _843/___0 ___95134 __23 _176/___0 (_3846/___14 _57.1%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Miyamiya(赤)____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____258 __14 __73/___0 Player2(赤)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____713 __39 _124/___0 Player3(シ)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____1926 __58 _153/___0 Player4(モ)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____1660 __51 _145/___0 Player5(暗)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____1713 __51 _153/___0 Player6(ナ)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____7700 __91 _232/___1 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Wootzshell______ ____6750 __31 _276/___0 _____327 ___3 __30/___0 ___62789 _205 _843/___0 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Miyamiya(赤)____ 近接物理__ __1306 ___0 _203/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player2(赤)_____ 近接物理__ ___147 ___0 _147/_147 __-5回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player3(シ)_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 __-1回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player4(モ)_____ 近接物理__ __5358 _232 _262/_104 __23回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player5(暗)_____ 近接物理__ ___751 _250 _189/_117 ___3回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player6(ナ)_____ 近接物理__ _58410 __73 _150/___3 _791回 __6923 _147 _234/__17 __47回 __5.9% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Wootzshell______ 近接物理__ _65190 __20 __97/___0 3219回 _29944 __56 _176/___0 _527回 _13.2% ________________ 遠隔攻撃__ ___327 ___0 __30/___0 -1866回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player4(モ)_____ ___9/__23 _71.9% ___7 _77.8% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 _22.2% Player5(暗)_____ ___4/___3 _42.9% ___2 _50.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 _50.0% Player6(ナ)_____ _152/_838 _84.6% _115 _75.7% ___0 __0.0% __37 _24.3% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Wootzshell______ 2452/3846 _61.1% 1794 _73.2% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __76 __3.1% _582 _23.7% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya(赤)____ 回復合計____________ _21691 _163 (_736/___0) _133回 ________________ ケアルII____________ ___333 __83 (__92/__67) ___4回 ________________ ケアルIII___________ __5712 _163 (_211/___0) __35回 ________________ ケアルIV____________ __4338 _723 (_736/_662) ___6回 ________________ ケアルガ____________ ___558 __55 (_101/___0) ___2回 ________________ リジェネ____________ _10750 _125 (___0/___0) __86回 Player2(赤)_____ 回復合計____________ _27812 _187 (_409/___0) _148回 ________________ ケアルII____________ ___102 _102 (_102/_102) ___1回 ________________ ケアルIII___________ _23653 _198 (_232/___0) _119回 ________________ ケアルIV____________ __3501 _389 (_409/_360) ___9回 ________________ ドレイン____________ ___556 __29 (_165/___0) __19回 Player5(暗)_____ 回復合計____________ __2907 __67 (_205/___8) __43回 ________________ ドレイン____________ __2907 __67 (_205/___8) __43回 Player6(ナ)_____ 回復合計____________ _43204 _246 (_419/___0) _175回 ________________ ケアルII____________ ____96 __96 (__96/__96) ___1回 ________________ ケアルIII___________ _21378 _190 (_220/___0) _112回 ________________ ケアルIV____________ _21730 _350 (_419/_138) __62回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya(赤)____ リフレシュ__________ _11250 _150 (_150/_150) __75回 Player2(赤)_____ リフレシュ__________ __9750 _150 (_150/_150) __65回 Player5(暗)_____ アスピル____________ ___531 __31 (__78/___7) __17回 ☆NPC データ無し ◆TP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ __命中___ __率__ Player5(暗)_____ アブゾタック________ __1259 __32 (__78/___0) (__39/__46 _84.8%) ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ ひるんでいる スタン スロウ バインド フラッシュ ヘヴィ 暗闇 睡眠 毒__ 麻痺 麻痺している Wootzshell______ ___________6 ____18 ____38 _______5 ________59 ____19 ___5 ___4 __33 __37 __________66 Sicklemoon_Jagil ___________6 _____0 _____0 _______0 _________0 _____0 ___0 ___0 ___0 ___0 ___________0 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Miyamiya(赤)____ コンバート________ ___6回 ________________ 女神の印__________ ___6回 Player2(赤)_____ コンバート________ ___8回 ________________ 簡素清貧の章______ __14回 ________________ 白のグリモア______ ___1回 ________________ 白の補遺__________ ___1回 Player3(シ)_____ だまし討ち________ __59回 ________________ ぬすむ____________ ___1回 ________________ 不意打ち__________ __70回 Player4(モ)_____ かまえる__________ __14回 ________________ ためる____________ __98回 ________________ チャクラ__________ __13回 ________________ バーサク__________ __19回 ________________ 回避______________ __19回 ________________ 気孔弾____________ __24回 ________________ 集中______________ __19回 ________________ 挑発______________ ___2回 ________________ 百烈拳____________ ___1回 Player5(暗)_____ だまし討ち________ __48回 ________________ ラストリゾート____ ___9回 ________________ 暗黒______________ ___9回 ________________ 不意打ち__________ __25回 Player6(ナ)_____ センチネル________ __20回 ________________ ディフェンダー____ __20回 ________________ 挑発______________ __69回 ☆NPC データ無し ◆ドロップアイテム ☆アイテム別 アイテム__________ _合計_ 陸ガニの甲殻______ ___7個 水のクリスタル____ _132個 陸ガニの肉________ __21個 白砂______________ ___4個 獣人印章__________ ___2個 獣神印章__________ ___2個 上質な陸ガニの甲殻 ___1個 ☆モンスター別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 討伐 _確率_ Wootzshell______ 陸ガニの甲殻______ ___7個/__43 (_16.3%) ________________ 水のクリスタル____ _132個/__43 (307.0%) ________________ 陸ガニの肉________ __21個/__43 (_48.8%) ________________ 白砂______________ ___4個/__43 (__9.3%) ________________ 獣人印章__________ ___2個/__43 (__4.7%) ________________ 獣神印章__________ ___2個/__43 (__4.7%) ________________ 上質な陸ガニの甲殻 ___1個/__43 (__2.3%) ☆PC別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 入手率 Player1_________ 陸ガニの甲殻______ ___1個 _14.3% ________________ 水のクリスタル____ ___7個 __5.3% ________________ 陸ガニの肉________ ___1個 __4.8% ________________ 獣神印章__________ ___1個 _50.0% Player2_________ 水のクリスタル____ __23個 _17.4% ________________ 陸ガニの肉________ ___6個 _28.6% ________________ 白砂______________ ___1個 _25.0% Player3(シ)_____ 陸ガニの甲殻______ ___1個 _14.3% ________________ 水のクリスタル____ __25個 _18.9% ________________ 陸ガニの肉________ ___2個 __9.5% ________________ 白砂______________ ___1個 _25.0% Player4_________ 陸ガニの甲殻______ ___2個 _28.6% ________________ 水のクリスタル____ __24個 _18.2% ________________ 獣人印章__________ ___1個 _50.0% ________________ 獣神印章__________ ___1個 _50.0% Player5(暗)_____ 陸ガニの甲殻______ ___1個 _14.3% ________________ 水のクリスタル____ __23個 _17.4% ________________ 陸ガニの肉________ ___1個 __4.8% ________________ 白砂______________ ___1個 _25.0% ________________ 獣人印章__________ ___1個 _50.0% Player6(ナ)_____ 陸ガニの甲殻______ ___2個 _28.6% ________________ 水のクリスタル____ __24個 _18.2% ________________ 陸ガニの肉________ __10個 _47.6% ________________ 白砂______________ ___1個 _25.0% ________________ 上質な陸ガニの甲殻 ___1個 100.0% 流れたアイテム__ 水のクリスタル____ ___6個 __4.5% ________________ 陸ガニの肉________ ___1個 __4.8% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Player2_________ 皇帝の指輪________ ___1個 ________________ ビジューグラッセ__ ___1個 Player3(シ)_____ スキッドスシ______ ___2個 ________________ 女帝の指輪________ ___1個 Player4_________ 皇帝の指輪________ ___1個 ________________ マリナーラピザ____ ___1個 Player5(暗)_____ 皇帝の指輪________ ___1個 ________________ スキッドスシ+1____ ___1個 ________________ 矢筒【酸ボルト】__ ___1個 Player6(ナ)_____ 皇帝の指輪________ ___1個 ________________ タブナジア風タコス ___2個 ________________ ハイブレスマント__ ___3個 ________________ 族長専用海の幸串焼 ___1個 ◆レベル&メリッポアップ Player1_________ 1→3 2メリッポアップ。 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.30 (Build080915)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/