べ、べつにロリなわけじゃ。 海外サーバーに児童ポルノ 提供目的所持容疑の男女8人逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000517-san-soci なんで無くならないのかねぇと思ってしまう記事。 これってさ、 >ダウンロードした日本国内の客が金を払っていた。 通常、業社は素性隠す手段を取るけど、 そこにアクセスしてくるアホって、バカ面さげて生IPでくるべ? まぁ、串差したところで、たかが知れてるが。 摘発しちゃえよ。 金出してるから被害者面すんなよ? 被害者面するなら、モザイク無しでTVに出ろって。 私が児童ポルノを買っていましたって言えよ。 買う奴がゼロになることはないのは確かだが、 少なくして商売としてのウマミを消すことならできるだろ。 なんでしないのかと記事を掘り下げていくと、 >サーバーからダウンロードされた児童ポルノは、個人の趣味として所有するだけでは違法とならない とあった。なんつーか、論点が違ってねぇか? 児童ポルノっていう言葉の定義があやふやなのは分かるが、 そもそも、そういうネーミングのもの自体が、 社会一般的に認められているものなのかどうかって点だ。 一般成人が普通に見るAVですら、コソコソ買う奴多いだろ。 わっかんねーな。分かろうとも思わんが。 男特有の征服欲と性欲が合わさると、そっちに進むんかいの? だとしても、それに行くことがおかしいという判断って、 育たないもんなのかね。アホ親のせいなんか? 氾濫する児童ポルノ 規制強化には賛否両論も http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/221722/ 「賛否」になる時点でおかしいだろ。 表現の自由の観点から規制強化を懸念 アホか。常識で考えろ、常識で。 自分の子供との入浴風景 一緒にすんな、ボケ。常識の範囲内だ。 アニメ んー、これが一番ネックなんじゃね? でもまぁ、モロに書く奴ってどんな神経してんだかね。 同人誌とか、あんま好きじゃないけど、別に拒絶的でもない。 でも、児童に対する性的虐待事件の何割かに、 そういったモノに影響されて犯行に及ぶことがあるのも事実。 認められてる商売がちゃんとあるじゃねぇか。歌舞伎町とかさ。 金がねぇとか、年齢がとか言う奴は、 自分で稼げて、金を自由に使えるようになってから言え、アホ。 金があって、ある程度社会的地位がある奴は、 どうしてもそっち興味があるなら、堂々とやれよ。 で、キモ悪オヤジで社会から抹殺されろ。 認められないモノを自らやるリスクをキチンと受けろ。 売ってるほうが悪いんじゃねぇよ、買うほうが悪いんだ。 あ、売ってるほうは、そもそも人間じゃないから、度外視ね^^ 甲南大学法科大学院の園田寿教授(刑法、サイバー法)は「児童ポルノは子供に深い傷を残す悪質な違法行為で、厳しく取り締まるべきだが、単純所持の規制などについて議論は煮詰まっておらず、現状に追いついていない」と指摘する。 「単純所持の規制」の何を恐れてんのかね。 常識の無い奴が、一般家庭の子供の裸画像に文句付けるわけ? こういう時に思うのが、議論をする場にいる自称「有識人」に、 犯罪的ロリが居るんじゃね?ってこと。 自分の首を絞めるような法(規制)を自分で作ろうとはおもわねぇよな。 ロリ全般に対して苦言を言いたいわけじゃなく、 常識のレベルで考えろってこと。 常識は、秩序を生み出し、安心して暮らせる社会を作る。 「何そんなに熱くなってんの」的な考えしか出てこない奴は、 親になれば多少は実感できるんじゃね。 そもそも、親になる気の無い奴が増えたせいかもしらんが。 「子供を作らない」でググってみるとわかる。 やほー掲示板のが一番上にくるかな? そこにこんな意見があった。 ID非公開さん 別に法律で「作らなきゃいけない」なんて決まってないですよ。 子供が欲しい人は作ればいいし、作りたくない人は作らなくてもOK。 知らなかったんですか? それって一般常識ですよ。 はい?「一般常識」ってなんですか? 法律で決められたものは無いが、それ以前の話ですよ。種を残す本能は。 「作る」とか使ってる時点で、子供を「モノ」としか考えてないおバカさん。 子供は「作る」のではなく、「授かる」「産まれる」。 こんな人に「一般常識」を語られたくないですよね^^ その下の記事も象徴的。 ID非公開さん あなたと同じ考えです。以前同じような質問をしたら、ものすごい攻撃をうけました。 思うに、攻撃をする人たちは子持ち主婦だと思います。自分が幸せなら、人間には色々な人生の選択があると言う事を認めて挙げられると思うのですが…、きっと今の生活を後悔しているのでしょうね。あなたが羨ましいのです。そんな人たちと同じ人生を歩まないように、よく考えて決めましょうね♪ 「攻撃」と感じてる時点で、自身が負い目を感じていることが分かる。 議論している場で、反論が出るのは当然。 子供が居ないならそれでいいじゃん。お互いにそうしたいだけでしょ。 それを他者排斥的に、「今の生活を後悔している」と。 「よく考えて決めましょうね♪」というなら、 両極のメリットデメリットを述べた上で選択させる流れにしろ、バカたれ。 まぁ、そんなワシも子供どころか結婚すらしていない。 そんな立場の日本人であっても、常識は保っていたいと思う。 「自由」だ、「権利」だと主張するのは結構だが、 それを主張するなら「義務」を果たせと言いたい。 義務とは何か。 日本国憲法には納税の義務や法の遵守などが書かれているが、 日本人が日本という国に生まれて発生する義務は、 日本という国を失くさないという義務だと思う。 その根本にあるのは人であり、新しい命だと思う。 2人で幸せに暮らしたいなら、その暮らしている環境を、 自分達が生きていく間、維持しなくてはならない。 そのためと言うわけではないが、 子を授かり、育て、一人立ちさせていくということは、 夫婦お互いの共同作業であり、幸せの表れであり、 副産物として将来の安定に寄与することもある。 色んな事情で子供を授かれない人が居る。 だから全てを否定するつもりは毛頭無い。 しかし、大局的に見たときに、 「自分達だけ」を見るDINKSと、 結果的に「子供を通じて社会の安定」を見る普通の夫婦では、 どちらに優劣を付けるだろうか。 答えは読者が考えて行動してもらえれば幸いです。 あえて一方的な書き方をしていますが、 DINKSを貫くならそれでもよいと考えています。 だって、その人がDINKSだろうと、私には何も関係ありませんから。 国を憂うような偉い人間じゃない、一般大衆の一人なので、 考えを述べるだけで何の権限も持たない小さな存在ですから。