◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Galarhigg______________ _______7分44秒 _______7分44秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Player2(赤)_____ __5523 __3474 __1043 _____0 __1006 (_208/_215 _96.7%) _1位 _54.93% Player1(黒)_____ __4531 ___405 __3846 _____0 ___280 (__63/__63 100.0%) _2位 _45.07% ☆NPC Galarhigg_______ __2756 __2211 _____0 _____0 ___545 (__45/__53 _84.9%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player1(黒)_____ 近接物理__ ___405 __36 __85/__21(__11/__11 100.0%) Player2(赤)_____ 近接物理__ __3474 __41 __91/__26(__83/__90 _92.2%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Galarhigg_______ 近接物理__ __2211 __69 _156/___0(__32/__40 _80.0%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player1(黒)_____ 近接物理__ ___320 __32 __39/__21 ____85 __85 __85/__85 ___1回 __9.1% __0/__0回 Player2(赤)_____ 近接物理__ __2924 __38 __53/__26 ___550 __78 __91/__59 ___7回 __8.4% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Galarhigg_______ 近接物理__ __2192 __70 _156/___0 ____19 __19 __19/__19 ___1回 __3.1% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player1(黒)_____ スピリットテーカー_______ ___111 _111 _111/_111(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 追加効果・近接____________ ___169 __28 __33/__25(___6/__11 __0.0% ___0/___6 __0.0%) Player2(赤)_____ ロズレーファタール_______ __1006 _335 _360/_321(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Galarhigg_______ ウィンドブレス___________ ___358 _119 _272/__10(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ フレイムブレス___________ ___145 __36 __99/___0(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) ________________ ボディプレス_____________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ________________ ポイズンブレス___________ ____42 ___8 __42/___0(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player1(黒)_____ サンダーII_______________ ___528 _264 _270/_258(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ サンダーIII______________ __1492 _497 _503/_486(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ サンダーIV_______________ ___752 _752 _752/_752(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ バーストII_______________ ___965 _965 _965/_965(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ バイオII_________________ ___109 __54 __57/__52(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player2(赤)_____ 追加攻撃_________________ ___983 __16 __17/___8(__61/__61 100.0% ___0/__61 __0.0%) ________________ 反撃効果_________________ ____60 ___5 ___5/___5(__12/__12 100.0% ___0/__12 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Galarhigg_______ ウィンドブレス___________ ___358 _119 _272/__10(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ フレイムブレス___________ ___145 __36 __99/___0(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1(黒)_____ サイレス_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ シェルラII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ショック_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ スロウ___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ チョーク_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ バーン___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ バファイラ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ フロスト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ プロテアII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ポイゾナ_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Player2(赤)_____ エンサンダー_____________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ サイレス_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ショックスパイク_________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ スロウII_________________ (___0/___1/___2/___3 _66.7% __0.0%) ________________ バブレイク_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パライズII_______________ (___0/___1/___2/___3 _66.7% __0.0%) ________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ ブライン_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Galarhigg_______ ペトロアイズ_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Player1(黒)_____ ____1230 __94 _156/___0 ____1169 __77 _156/___0 (____8/___16 _50.0%) _22.5%(__16/__71) Player2(赤)_____ ____1526 __89 _272/___0 ____1042 __21 _138/___0 (___10/___55 _18.2%) _77.4%(__55/__71) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Galarhigg_______ ___10054 __57 _965/___5 ____3879 __41 __91/__21 (__109/___16 _93.1%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Player1(黒)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ______61 __12 __42/___0 Player2(赤)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____484 __69 _272/___0 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Galarhigg_______ ____5058 __66 _965/___5 _______0 ___0 ___0/___0 ____1117 _186 _360/_111 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Player1(黒)_____ 近接物理__ __1169 _146 _156/___0 ___8回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player2(赤)_____ 近接物理__ __1023 _113 _138/___0 ___9回 ____19 __19 __19/__19 ___1回 __2.1% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Galarhigg_______ 近接物理__ __3244 __32 __53/__21 _101回 ___635 __79 __91/__59 ___8回 __8.5% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player1(黒)_____ ___8/___8 _50.0% ___1 _12.5% ___2 _25.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___5 _62.5% Player2(赤)_____ __45/__10 _18.2% ___2 __4.4% __29 _64.4% ___5 _11.1% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___9 _20.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Galarhigg_______ ___7/_109 _94.0% ___7 100.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player1(黒)_____ 回復合計____________ __1421 _129 (_192/__71) __11回 ________________ ケアルII____________ ___347 __86 (__92/__71) ___4回 ________________ ケアルIII___________ ___574 _191 (_192/_191) ___3回 ________________ リジェネ____________ ___500 _125 (___0/___0) ___4回 Player2(赤)_____ 回復合計____________ ___626 _208 (_376/_376) ___3回 ________________ ケアルIV____________ ___376 _376 (_376/_376) ___1回 ________________ リジェネ____________ ___250 _125 (___0/___0) ___2回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player2(赤)_____ リフレシュ__________ __1200 _150 (_150/_150) ___8回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ スロウ 暗闇 静寂 毒__ 麻痺 麻痺している Galarhigg_______ _____3 ___2 ___2 ___2 ___2 ___________4 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Player1(黒)_____ 精霊の印__________ ___1回 ________________ 魔力の泉__________ ___1回 ☆NPC データ無し ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Player1_________ 蘇生の髪飾り______ ___1個 ________________ ジンジャークッキー ___1個 ◆キャラクタ別の戦闘不能回数 Player1_____________ __1回 ◆キャラクタ別の引き寄せ回数 Player1_____________ __3回 Player2_____________ __3回 ◆スキルアップ 受け流し____ ????? → ????? _0.1アップ ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.30 (Build080915)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/