◆獲得経験値(リミットポイント) ────────獲得経験値──────── チェーン数 総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均 ____81(_____0) _____1 __645 __81 __81 __81 ___0 _0.0 ────────────戦闘時間──────────── 戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__ ___0:07:32 ____00:00:00 ____00:00:00 15:42:13-15:49:45 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Byakko_________________ _______7分32秒 _______7分32秒 ______81 __81 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Player13(暗)____ __7643 __2644 ___304 _____0 __4695 (__72/__92 _78.3%) _1位 _36.16% Miyamiya(狩)____ __4427 _____0 _____0 __2537 __1890 (__38/__48 _79.2%) _2位 _20.95% Player8(シ)_____ __3080 __1396 _____0 _____0 __1684 (_154/_250 _61.6%) _3位 _14.57% Player9(ナ)_____ __2089 ___550 _____2 _____0 __1537 (__59/_142 _41.5%) _4位 __9.88% Player14(ナ)____ __1021 ___234 _____0 _____0 ___787 (__52/_131 _39.7%) _5位 __4.83% Player11(黒)____ ___827 _____0 ___827 _____0 _____0 (__23/__23 100.0%) _6位 __3.91% Player5(黒)_____ ___761 _____0 ___761 _____0 _____0 (__33/__38 _86.8%) _7位 __3.60% Player12(黒)____ ___617 _____0 ___617 _____0 _____0 (__16/__16 100.0%) _8位 __2.92% Player6(赤)_____ ___453 _____0 ___453 _____0 _____0 (__54/__58 _93.1%) _9位 __2.14% Player7(赤)_____ ___208 _____0 ___208 _____0 _____0 (__67/__81 _82.7%) 10位 __0.98% Player10(学)____ _____8 _____0 _____8 _____0 _____0 (__41/__41 100.0%) 11位 __0.04% ☆NPC Byakko__________ __6847 __3979 ___436 _____0 __2432 (__57/__70 _81.4%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Miyamiya(狩)____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0%) ________________ 遠隔攻撃__ __2537 __90 _120/__82(__28/__37 _75.7%) Player8(シ)_____ 近接物理__ __1396 __14 _191/___0(__96/_192 _50.0%) Player9(ナ)_____ 近接物理__ ___550 __20 __49/___4(__27/_103 _26.2%) Player13(暗)____ 近接物理__ __2644 __62 _160/__11(__42/__59 _71.2%) Player14(ナ)____ 近接物理__ ___234 __13 __27/___0(__17/__89 _19.1%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Byakko__________ 近接物理__ __3979 _113 _391/___0(__35/__48 _72.9%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Miyamiya(狩)____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 ________________ 遠隔攻撃__ __2196 __87 __97/__82 ___341 _113 _120/_102 ___3回 _10.7% Player8(シ)_____ 近接物理__ ___911 __10 __21/___0 ___485 __44 _191/__24 __11回 _11.5% __0/__4回 Player9(ナ)_____ 近接物理__ ___458 __18 __33/___4 ____92 __46 __49/__43 ___2回 __7.4% __0/__0回 Player13(暗)____ 近接物理__ __1717 __49 __81/__11 ___927 _132 _160/__94 ___7回 _16.7% __0/__4回 Player14(ナ)____ 近接物理__ ___234 __13 __27/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Byakko__________ 近接物理__ __2803 __90 _229/___0 __1176 _294 _391/_124 ___4回 _11.4% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Miyamiya(狩)____ サイドワインダー_________ __1717 _572 _672/_506(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ 追加効果・遠隔____________ ___173 _173 _173/_173(___1/___0 __0.0% ___0/___1 __0.0%) Player8(シ)_____ 追加効果・近接____________ ____18 ___0 ___5/___0(__41/__96 __0.0% ___0/__41 __0.0%) ________________ 不意・シャークバイト______ __1666 _416 _645/__34(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) Player9(ナ)_____ シールドバッシュ_________ ____38 __19 __19/__19(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ロイエ___________________ __1412 _706 _750/_662(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ 技連携・光_______________ ____87 __43 __46/__41(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player13(暗)____ ウェポンバッシュ_________ ____36 __18 __18/__18(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ スピンスラッシュ_________ ___396 _396 _396/_396(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 追加効果・近接____________ _____2 ___0 ___2/___0(___4/__42 __0.0% ___0/___4 __0.0%) ________________ 不意・グラウンドストライク __1344 1344 1344/1344(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 不意・スピンスラッシュ____ __2917 _972 1101/_877(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) Player14(ナ)____ シールドバッシュ_________ ____37 __18 __19/__18(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ロイエ___________________ ___750 _750 _750/_750(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Byakko__________ クローサイクロン_________ __1713 _244 _724/___0(___6/___6 100.0% ___0/___6 __0.0%) ________________ レイザーファング_________ ___701 _350 _701/___0(___2/___2 100.0% ___2/___4 _50.0%) ________________ 追加効果・近接____________ ____18 __18 __18/__18(___1/__35 __0.0% ___0/___1 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player5(黒)_____ サンダーIV_______________ ____57 __57 __57/__57(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ストーンIV_______________ ____39 __39 __39/__39(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ドレイン_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ バーストII_______________ ___587 _587 _587/_587(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ フリーズII_______________ ____78 __78 __78/__78(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player6(赤)_____ サンダーIII______________ ___168 __56 _111/__27(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ ブリザドIII______________ ___285 __40 _117/__28(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%) Player7(赤)_____ バイオIII________________ ___208 __29 _114/__13(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%) Player9(ナ)_____ 反撃効果_________________ _____2 ___2 ___2/___2(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player10(学)____ 砂塵の陣_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 土門の計_________________ _____8 ___2 ___2/___2(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) Player11(黒)____ サンダーIII______________ ____61 __61 __61/__61(___1/___1 100.0% ___1/___2 _50.0%) ________________ ストーンIV_______________ ___390 _195 _313/__77(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ドレイン_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ________________ ブリザドIII______________ ___376 _125 _275/__33(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) Player12(黒)____ ドレイン_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ブリザドIII______________ ___151 _151 _151/_151(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ブリザドIV_______________ ___466 _233 _233/_233(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player13(暗)____ ドレイン_________________ ____24 __24 __24/__24(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ドレインII_______________ ___280 _280 _280/_280(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Byakko__________ ディアIII________________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___2/___4 _50.0%) ________________ ディアガIII______________ ___105 ___6 __12/___0(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) ________________ ホーリー_________________ ___331 _331 _331/_331(___1/___1 100.0% ___1/___2 _50.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1(詩)_____ イレース_________________ (___0/___1/___2/___3 _66.7% __0.0%) ________________ シェルラII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___6/___7/__13 _53.8% __0.0%) ________________ プロテアII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 弓師のプレリュード_______ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ 剣豪のマドリガル_________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ 狩人のプレリュード_______ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ 修羅のエレジー___________ (___2/___0/___1/___3 _33.3% _66.7%) ________________ 魔道士のバラード_________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ 魔道士のバラードII_______ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ 猛者のメヌエットIV_______ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) Miyamiya(狩)____ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) Player3(白)_____ イレース_________________ (___0/___1/___4/___5 _80.0% __0.0%) ________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ シェルラV________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___2/___4/___6 _66.7% __0.0%) ________________ プロテアIV_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) Player4(詩)_____ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ________________ 栄光の凱旋マーチ_________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ 魔道士のバラード_________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ 魔道士のバラードII_______ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) Player5(黒)_____ シェルラII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ショック_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ スタン___________________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ チョーク_________________ (___2/___0/___0/___2 __0.0% 100.0%) ________________ バーン___________________ (___2/___0/___0/___2 __0.0% 100.0%) ________________ バファイラ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/__10/___3/__13 _23.1% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ プロテアII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) Player6(赤)_____ シェルIV_________________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ スロウ___________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ________________ パライズ_________________ (___3/___0/___0/___3 __0.0% 100.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ________________ ブライン_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Player7(赤)_____ イレース_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ スロウ___________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ スロウII_________________ (___7/___0/___2/___9 _22.2% _77.8%) ________________ パライズ_________________ (___4/___0/___1/___5 _20.0% _80.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ ファランクスII___________ (___0/___0/__12/__12 100.0% __0.0%) ________________ ブライン_________________ (___2/___0/___0/___2 __0.0% 100.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) Player8(シ)_____ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) Player9(ナ)_____ フラッシュ_______________ (___7/___0/___0/___7 __0.0% 100.0%) ________________ リアクト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/__11/__11 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) Player10(学)____ ストンスキン_____________ (___0/___2/___2/___4 _50.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___5/___2/___7 _28.6% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 以逸待労の計_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 机上演習_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ 女神降臨の章_____________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) Player11(黒)____ スタン___________________ (___0/___1/___4/___5 _80.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Player12(黒)____ スタン___________________ (___0/___1/___4/___5 _80.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パラナ___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Player13(暗)____ アブゾアキュル___________ (___2/___0/___3/___5 _60.0% _40.0%) ________________ スタン___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) Player14(ナ)____ フラッシュ_______________ (___7/___0/___1/___8 _12.5% _87.5%) ________________ リアクト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Byakko__________ 咆哮_____________________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Miyamiya(狩)____ ______11 __11 __11/__11 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____0 __0.0%) __0.0%(___0/_124) Player8(シ)_____ ______47 __11 __12/__11 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____0 __0.0%) __0.0%(___0/_124) Player9(ナ)_____ ____4017 _251 _724/___0 ____1314 __23 _391/___0 (____6/___70 __3.0%) _56.4%(__70/_124) Player13(暗)____ ______47 __11 __12/__11 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____0 __0.0%) __0.0%(___0/_124) Player14(ナ)____ ____2725 _170 _383/___0 ____2665 __54 _383/___0 (___10/___54 _17.0%) _43.5%(__54/_124) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Byakko__________ ___21134 __67 1344/___0 ____4824 __26 _191/___0 (__267/____0 _27.0%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Miyamiya(狩)____ ______11 __11 __11/__11 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player8(シ)_____ ______47 __11 __12/__11 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player9(ナ)_____ _____349 __49 _331/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____2354 _336 _724/___0 Player13(暗)____ ______47 __11 __12/__11 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player14(ナ)____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ______60 __30 __60/___0 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Byakko__________ ____3373 __25 _587/___0 ____2537 __68 _120/__82 ___10400 _385 1344/__18 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Player9(ナ)_____ 近接物理__ ___923 _184 _220/___0 ___5回 ___391 _391 _391/_391 ___1回 __1.8% Player14(ナ)____ 近接物理__ __1880 _268 _229/___0 ___7回 ___785 _261 _383/_124 ___3回 __6.1% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Byakko__________ 近接物理__ __3320 __15 __81/___0 _210回 __1504 __75 _191/__24 __20回 _11.0% ________________ 遠隔攻撃__ __2196 ___0 __97/__82 -180回 ___341 _113 _120/_102 ___3回 _10.7% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player9(ナ)_____ __64/___6 __8.6% ___2 __3.1% __42 _65.6% ___7 _10.9% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __13 _20.3% Player14(ナ)____ __44/__10 _18.5% ___2 __4.5% __29 _65.9% ___2 __4.5% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __11 _25.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Byakko__________ _324/_267 _45.2% _272 _84.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __41 _12.7% __11 __3.4% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player3(白)_____ 回復合計____________ __5135 _285 (_431/__11) __18回 ________________ ケアルIII___________ ___726 _121 (_215/__11) ___6回 ________________ ケアルIV____________ __1884 _376 (_431/_267) ___5回 ________________ リジェネ____________ ___125 _125 (___0/___0) ___1回 ________________ リジェネIII_________ __2400 _400 (___0/___0) ___6回 Player4(詩)_____ 回復合計____________ ___636 _159 (_212/___0) ___4回 ________________ ケアルIII___________ ___636 _159 (_212/___0) ___4回 Player6(赤)_____ 回復合計____________ ___860 _860 (_860/_860) ___1回 ________________ ケアルIV____________ ___860 _860 (_860/_860) ___1回 Player7(赤)_____ 回復合計____________ __1070 _356 (_770/__85) ___3回 ________________ ケアルIII___________ ___300 _150 (_215/__85) ___2回 ________________ ケアルIV____________ ___770 _770 (_770/_770) ___1回 Player9(ナ)_____ 回復合計____________ ___449 _112 (_194/___0) ___4回 ________________ ケアルIII___________ ___194 _194 (_194/_194) ___1回 ________________ ケアルIV____________ ___255 __85 (_174/___0) ___3回 Player10(学)____ 回復合計____________ __2032 _290 (_423/_115) ___7回 ________________ ケアルIII___________ ___457 _152 (_213/_115) ___3回 ________________ ケアルIV____________ __1575 _393 (_423/_333) ___4回 Player12(黒)____ 回復合計____________ ___210 __70 (_210/___0) ___3回 ________________ ケアルIII___________ ___210 _210 (_210/_210) ___1回 ________________ ドレイン____________ _____0 ___0 (___0/___0) ___2回 Player13(暗)____ 回復合計____________ ___304 _152 (_280/__24) ___2回 ________________ ドレイン____________ ____24 __24 (__24/__24) ___1回 ________________ ドレインII__________ ___280 _280 (_280/_280) ___1回 Player14(ナ)____ 回復合計____________ __1211 __86 (_193/___0) __14回 ________________ ケアルII____________ ___285 __57 (__93/___0) ___5回 ________________ ケアルIII___________ ___926 _132 (_193/___0) ___7回 ________________ ケアルIV____________ _____0 ___0 (___0/___0) ___2回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player5(黒)_____ アスピル____________ ___116 _116 (_116/_116) ___1回 Player6(赤)_____ リフレシュ__________ __3750 _150 (_150/_150) __25回 Player7(赤)_____ リフレシュ__________ __3600 _150 (_150/_150) __24回 Player11(黒)____ アスピル____________ _____6 ___6 (___6/___6) ___1回 ☆NPC データ無し ◆TP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ __命中___ __率__ Player13(暗)____ アブゾタック________ _____5 ___5 (___5/___5) (___1/___2 _50.0%) ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC キャラクタ______ 麻痺している 麻痺 Player8(シ)_____ ___________5 ___0 Player9(ナ)_____ ___________4 ___1 Player13(暗)____ ___________2 ___0 Player14(ナ)____ ___________5 ___0 ☆NPC キャラクタ______ ひるんでいる スタン スロウ フラッシュ 麻痺 麻痺している Byakko__________ ___________1 ____15 _____2 _________1 ___1 ___________1 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Player1(詩)_____ ピアニッシモ______ ___3回 Miyamiya(狩)____ エンドレスショット ___1回 ________________ フラッシーショット ___1回 ________________ 狙い撃ち__________ ___2回 Player3(白)_____ 女神の印__________ ___1回 Player5(黒)_____ 精霊の印__________ ___1回 Player6(赤)_____ コンバート________ ___1回 ________________ 女神の印__________ ___1回 Player7(赤)_____ コンバート________ ___1回 ________________ 女神の印__________ ___1回 Player8(シ)_____ かすめとる________ ___1回 ________________ だまし討ち________ ___4回 ________________ 不意打ち__________ ___4回 Player9(ナ)_____ センチネル________ ___1回 ________________ ランパート________ ___1回 Player10(学)____ 以逸待労の計______ ___1回 ________________ 机上演習__________ ___2回 ________________ 黒のグリモア______ ___4回 ________________ 女神降臨の章______ ___5回 ________________ 白のグリモア______ ___5回 Player13(暗)____ だまし討ち________ ___5回 ________________ ダークシール______ ___1回 ________________ ディアボリクアイ__ ___1回 ________________ 不意打ち__________ ___4回 Player14(ナ)____ センチネル________ ___1回 ________________ ランパート________ ___1回 ☆NPC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Byakko__________ 絶対回避__________ ___1回 ◆ドロップアイテム ☆アイテム別 アイテム__________ _合計_ 白虎印章__________ ___1個 ゼファー__________ ___1個 海王の免罪符:両手 ___1個 海霊の免罪符:頭__ ___1個 ベヒーモスの毛皮__ ___1個 ☆モンスター別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 討伐 _確率_ Byakko__________ 白虎印章__________ ___1個/___1 (100.0%) ________________ ゼファー__________ ___1個/___1 (100.0%) ________________ 海王の免罪符:両手 ___1個/___1 (100.0%) ________________ 海霊の免罪符:頭__ ___1個/___1 (100.0%) ________________ ベヒーモスの毛皮__ ___1個/___1 (100.0%) ☆PC別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 入手率 Player2_________ ギル______________ 1948G Player3_________ ゼファー__________ ___1個 100.0% Player4_________ 海霊の免罪符:頭__ ___1個 100.0% Player6_________ 海王の免罪符:両手 ___1個 100.0% Player13________ 白虎印章__________ ___1個 100.0% Player14________ ベヒーモスの毛皮__ ___1個 100.0% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム________ 使用数 Player2_________ スキッドスシ____ ___1個 Player5_________ 五色天華________ ___1個 Player6_________ 菱餅____________ ___1個 Player8_________ スキッドスシ____ ___1個 Player9_________ カルボナーラ____ ___1個 ________________ モーグリキャップ ___1個 Player13________ ソールスシ______ ___1個 Player14________ ペスカトーレ____ ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.30 (Build080915)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/