◆獲得経験値(リミットポイント) ────────獲得経験値──────── チェーン数 総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均 ____83(_____0) _____1 __361 __83 __83 __83 ___0 _0.0 ────────────戦闘時間──────────── 戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__ ___0:13:47 ____00:00:00 ____00:00:00 00:37:03-00:50:50 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Bomb_Queen_____________ ______13分47秒 ______13分47秒 ______83 __83 _____1 Unknown_Monster________ ______________ ______________ ______25 ___6 _____4 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Miyamiya(シ)____ _12842 _11681 _____0 ___166 ___995 (_348/_382 _91.1%) _1位 _23.61% Player6(黒)_____ _11998 _____0 _11998 _____0 _____0 (__40/__41 _97.6%) _2位 _22.06% Player7(ナ)_____ _11542 __5964 ____64 _____0 __5514 (_174/_251 _69.3%) _3位 _21.22% Player5(暗)_____ _10635 __9813 ___105 _____0 ___717 (_101/_113 _89.4%) _4位 _19.56% Player4(青)_____ __6801 __4865 __1415 _____0 ___521 (_161/_225 _71.6%) _5位 _12.51% Player2(赤)_____ ___564 _____0 ___564 _____0 _____0 (__83/__84 _98.8%) _6位 __1.04% ☆NPC Bomb_Queen______ _17839 __9894 __7937 _____0 ____21 (_259/_269 _96.3%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Miyamiya(シ)____ 近接物理__ _11681 __36 _362/__11(_319/_350 _91.1%) ________________ 遠隔攻撃__ ___166 __41 __47/__37(___4/___7 _57.1%) Player4(青)_____ 近接物理__ __4865 __40 __99/__15(_121/_185 _65.4%) Player5(暗)_____ 近接物理__ __9813 _138 _269/__79(__71/__76 _93.4%) Player7(ナ)_____ 近接物理__ __5964 __59 _127/__28(_101/_178 _56.7%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Bomb_Queen______ 近接物理__ __9894 _117 _309/___3(__84/__94 _89.4%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Miyamiya(シ)____ 近接物理__ __9550 __33 __43/__11 __2131 __68 _227/__44 __31回 __9.7% __5/__9回 ________________ 遠隔攻撃__ ___166 __41 __47/__37 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player4(青)_____ 近接物理__ __4322 __37 __56/__15 ___543 __77 __99/__59 ___7回 __5.8% __0/__0回 Player5(暗)_____ 近接物理__ __7931 _125 _210/__79 __1882 _235 _269/_196 ___8回 _11.3% __0/__0回 Player7(ナ)_____ 近接物理__ __4298 __50 __68/__28 __1666 _104 _127/__78 __16回 _15.8% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Bomb_Queen______ 近接物理__ __8264 _107 _237/___3 __1630 _232 _309/_102 ___7回 __8.3% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Miyamiya(シ)____ シャークバイト___________ ___616 _616 _616/_616(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ダンシングエッジ_________ ___379 _379 _379/_379(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player4(青)_____ ボーパルブレード_________ ___509 _254 _278/_231(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ 追加効果・近接____________ ____12 ___3 ___5/___1(___4/_121 __0.0% ___0/___4 __0.0%) Player5(暗)_____ ウェポンバッシュ_________ ____21 __21 __21/__21(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ギロティン_______________ ___696 _696 _696/_696(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player7(ナ)_____ シールドバッシュ_________ ____22 __22 __22/__22(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ロイエ___________________ __5487 _685 _736/_497(___8/___8 100.0% ___0/___8 __0.0%) ________________ 追加効果・近接____________ _____5 ___1 ___4/___0(___3/_101 __0.0% ___0/___3 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Bomb_Queen______ 追加効果・近接____________ _____8 ___8 ___8/___8(___1/__84 __1.2% ___0/___1 __0.0%) ________________ HP吸収・非追加____________ ____13 __13 __13/__13(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player2(赤)_____ ディアIII________________ ____17 ___5 ___6/___5(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ ファイアIII______________ ___547 _547 _547/_547(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player4(青)_____ ヘッドバット_____________ __1228 __81 _102/__39(__15/__15 100.0% ___0/__15 __0.0%) Player5(暗)_____ ドレイン_________________ ____84 __28 __68/__16(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ ドレインII_______________ ____21 __10 __21/__21(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player6(黒)_____ ドレイン_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ________________ ファイアII_______________ ___522 _261 _271/_251(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ファイアIII______________ __2700 _540 _568/_476(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ________________ ファイアIV_______________ __4260 _852 _884/_812(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ________________ ファイガII_______________ ___438 _438 _438/_438(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ファイガIII______________ __1610 _805 _812/_798(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ フレアII_________________ __2468 1234 1234/1234(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player7(ナ)_____ 反撃効果_________________ ____64 __10 __16/___3(___6/___6 100.0% ___0/___6 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Bomb_Queen______ 反撃効果_________________ __1249 ___8 __13/___0(_148/_148 100.0% ___0/_148 __0.0%) ________________ 追加攻撃_________________ ___158 __11 __13/___1(__14/__14 100.0% ___0/__14 __0.0%) ________________ ファイアIV_______________ __1032 _516 _520/_512(___2/___2 100.0% ___3/___5 _60.0%) ________________ ファイガIII______________ __5498 _458 _550/_420(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Miyamiya(シ)____ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) Player2(赤)_____ グラビデ_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ スロウ___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ディスペル_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ バファイラ_______________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) ________________ パライズ_________________ (___1/___0/___3/___4 _75.0% _25.0%) ________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Player3(白)_____ サイレス_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ バファイラ_______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ プロテアV________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/__15/__15 100.0% __0.0%) Player4(青)_____ メタルボディ_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ リフュエリング___________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) Player5(暗)_____ スタン___________________ (___5/___0/___0/___5 __0.0% 100.0%) ________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___5/___5 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/__13/__13 100.0% __0.0%) Player6(黒)_____ ショック_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ スタン___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ チョーク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ バーン___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Player7(ナ)_____ フラッシュ_______________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ リアクト_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Bomb_Queen______ ブレイズスパイク_________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ エンファイア_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ バーン___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Miyamiya(シ)____ ____2396 _798 _550/___0 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____1 __0.0%) __0.6%(___1/_149) Player4(青)_____ ____1430 _476 _428/___0 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____5 __0.0%) __3.3%(___5/_149) Player5(暗)_____ ____2379 _264 _429/___8 _____929 __18 _237/_163 (____5/___56 __8.9%) _37.5%(__56/_149) Player7(ナ)_____ ___11647 _117 _520/___0 ____8965 _113 _309/___3 (___81/___86 _94.0%) _57.7%(__86/_149) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Bomb_Queen______ ___54382 __79 1234/___0 ___32323 __52 _362/__11 (__674/____0 _75.9%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Miyamiya(シ)____ ____2396 _798 _550/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player4(青)_____ ____1430 _476 _428/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player5(暗)_____ ____1450 _362 _429/___8 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player7(ナ)_____ ____2682 _134 _520/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Bomb_Queen______ ___14163 _232 1234/___0 _____166 __23 __47/__37 ____7730 _454 _736/__21 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Miyamiya(シ)____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player4(青)_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player5(暗)_____ 近接物理__ ___929 _185 _237/_163 ___5回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player6(黒)_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player7(ナ)_____ 近接物理__ __7335 __99 _191/___3 __74回 __1630 _232 _309/_102 ___7回 __8.9% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Bomb_Queen______ 近接物理__ _24751 __41 _210/__11 _600回 __7572 _113 _362/__44 __67回 _10.9% ________________ 遠隔攻撃__ ___166 ___0 __47/__37 -115回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player5(暗)_____ __51/___5 __8.9% ___3 __5.9% __46 _90.2% ___2 __3.9% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% Player7(ナ)_____ ___5/__81 _94.2% ___3 _60.0% ___0 __0.0% ___2 _40.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Bomb_Queen______ _190/_674 _78.0% _182 _95.8% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___8 __4.2% ___0 __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player2(赤)_____ 回復合計____________ __4662 _222 (_390/___0) __21回 ________________ ケアルII____________ ___280 __93 (__94/__93) ___3回 ________________ ケアルIII___________ __1152 _192 (_195/_180) ___6回 ________________ ケアルIV____________ __1940 _388 (_390/_384) ___5回 ________________ ケアルガII__________ ___665 __95 (_195/___0) ___2回 ________________ リジェネ____________ ___625 _125 (___0/___0) ___5回 Player3(白)_____ 回復合計____________ __9129 _294 (_470/___0) __31回 ________________ ケアルIII___________ __4205 _210 (_235/_106) __20回 ________________ ケアルガII__________ __3084 _192 (_470/___0) ___4回 ________________ リジェネII__________ __1440 _240 (___0/___0) ___6回 ________________ リジェネIII_________ ___400 _400 (___0/___0) ___1回 Player5(暗)_____ 回復合計____________ ___105 __21 (__68/__16) ___5回 ________________ ドレイン____________ ____84 __42 (__68/__16) ___3回 ________________ ドレインII__________ ____21 __21 (__21/__21) ___2回 Player6(黒)_____ 回復合計____________ __1149 _104 (_192/___0) __11回 ________________ ケアルIII___________ __1149 _191 (_192/_191) ___6回 ________________ ドレイン____________ _____0 ___0 (___0/___0) ___5回 Player7(ナ)_____ 回復合計____________ __5738 _212 (_378/__83) __27回 ________________ ケアルII____________ ___639 __91 (__93/__83) ___7回 ________________ ケアルIII___________ __2256 _188 (_193/_133) __12回 ________________ ケアルIV____________ __2843 _355 (_378/_197) ___8回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player2(赤)_____ リフレシュ__________ __4350 _150 (_150/_150) __29回 Player3(白)_____ デヴォーション______ ___248 _248 (_248/_248) ___1回 Player4(青)_____ MP吸収キッス________ ___198 __49 (__69/__24) ___4回 Player6(黒)_____ アスピル____________ ____13 __13 (__13/__13) ___1回 Player7(ナ)_____ シバルリー__________ ___245 _245 (_245/_245) ___1回 ☆NPC データ無し ◆TP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ __命中___ __率__ Player5(暗)_____ アブゾタック________ ____22 __22 (__22/__22) (___1/___3 _33.3%) ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ フラッシュ ヘヴィ スロウ 麻痺 麻痺している ひるんでいる 毒__ Bomb_Queen______ _________6 _____1 _____2 ___3 __________17 ___________6 ___1 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Miyamiya(シ)____ だまし討ち________ ___6回 ________________ 不意打ち__________ ___9回 Player2(赤)_____ コンバート________ ___2回 Player3(白)_____ 女神の印__________ ___1回 Player4(青)_____ ブルーバースト____ ___2回 Player5(暗)_____ ダークシール______ ___1回 ________________ ラストリゾート____ ___1回 Player6(黒)_____ 精霊の印__________ ___1回 ________________ 魔力の泉__________ ___1回 Player7(ナ)_____ ウォークライ______ ___2回 ________________ センチネル________ ___2回 ________________ ランパート________ ___2回 ________________ 挑発______________ __13回 ☆NPC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Bomb_Queen______ HP吸収・非追加_____ ___1回 ◆ドロップアイテム ☆アイテム別 アイテム__________ _合計_ ボムの灰__________ ___1個 炎のクリスタル____ ___1個 ボムクィーンリング ___1個 ボムのうで________ ___1個 ☆モンスター別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 討伐 _確率_ Bomb_Queen______ ボムの灰__________ ___1個/___1 (100.0%) ________________ 炎のクリスタル____ ___1個/___1 (100.0%) ________________ ボムクィーンリング ___1個/___1 (100.0%) ________________ ボムのうで________ ___1個/___1 (100.0%) ☆PC別 キャラクタ______ アイテム__________ _合計_ 入手率 Miyamiya(シ)____ ギル______________ 3947G ________________ 炎のクリスタル____ ___1個 100.0% Player4(青)_____ ボムの灰__________ ___1個 100.0% Player5_________ ボムクィーンリング ___1個 100.0% Player7_________ ボムの灰__________ ___3個 300.0% 流れたアイテム__ ボムのうで________ ___1個 100.0% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Miyamiya(シ)____ スキッドスシ______ ___1個 Player3_________ Hエーテルタンク__ ___1個 ________________ ハイエーテル______ ___1個 ________________ ジンジャークッキー ___1個 Player5_________ クァールサンド____ ___1個 Player6_________ メロンジュース____ ___1個 Player7_________ プリズムパウダー__ ___1個 ◆キャラクタ別の引き寄せ回数 Player5_____________ __1回 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.30 (Build080915)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/