◆獲得経験値(リミットポイント) ────────獲得経験値──────── チェーン数 総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均 _16904(皇_120) ____49 _4039 _505 _210 _344 ___4 _1.6 ────────────戦闘時間──────────── 戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__ ___4:11:06 ____00:03:59 ____00:01:08 16:40:57-20:52:03 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(皇帝の指輪分も含む) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Goblin's_Bat___________ _3時間15分56秒 _______3分59秒 ___16904 _344 ____49 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Miyamiya(黒)____ _57845 _____0 _57845 _____0 _____0 (_328/_328 100.0%) _1位 _82.02% Qulala__________ _12678 _____0 _12678 _____0 _____0 (_268/_268 100.0%) _2位 _17.98% ☆NPC Goblin's_Bat____ __5019 __5019 _____0 _____0 _____0 (__86/_175 _49.1%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Goblin's_Bat____ 近接物理__ __5019 __58 _199/___0(__86/_175 _49.1%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Miyamiya(黒)____ サンダーIII______________ _26162 _568 _626/_515(__46/__46 100.0% ___0/__46 __0.0%) ________________ ストーン_________________ ____58 __29 __40/__18(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ バニシュ_________________ ___928 __17 __36/__16(__53/__53 100.0% ___3/__56 __5.4%) ________________ ファイアIII______________ ___991 _495 _522/_469(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ファイガII_______________ __1577 _525 _527/_523(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ フレア___________________ __1657 _828 1105/_552(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ブリザガII_______________ _23480 _587 _653/_433(__40/__40 100.0% ___0/__40 __0.0%) ________________ ブリザドIII______________ __2992 _498 _572/_283(___6/___6 100.0% ___1/___7 _14.3%) Qulala__________ バニシュIII______________ __7151 _310 _319/_159(__23/__23 100.0% ___1/__24 __4.2%) ________________ バニシュガII_____________ ___278 _278 _278/_278(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ホーリー_________________ __5249 _194 _203/__82(__27/__27 100.0% ___0/__27 __0.0%) ☆NPC データ無し ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Miyamiya(黒)____ ストンスキン_____________ (___0/___0/__46/__46 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/__45/__45 100.0% __0.0%) Qulala__________ シェルIII________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ シェルラIII______________ (___0/___0/___9/___9 100.0% __0.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/__33/__33 100.0% __0.0%) ________________ バエアロラ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ フラッシュ_______________ (___0/___0/__49/__49 100.0% __0.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/__31/__31 100.0% __0.0%) ________________ プロテアIV_______________ (___0/___0/__11/__11 100.0% __0.0%) ________________ リポーズ_________________ (___0/___0/__49/__49 100.0% __0.0%) ☆NPC データ無し ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Miyamiya(黒)____ ____4983 _108 _199/___0 ____4983 __39 _199/___0 (___46/__137 _33.6%) _55.0%(_137/_249) Qulala__________ ______36 __18 __28/___0 ______36 ___1 __28/___0 (____2/__112 __1.8%) _44.9%(_112/_249) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Goblin's_Bat____ ___70523 _344 1105/__16 _______0 ___0 ___0/___0 (__161/__137 __0.0%) ◆被ダメ詳細 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Goblin's_Bat____ ___70523 _344 1105/__16 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Miyamiya(黒)____ 近接物理__ __4407 _107 _173/___0 __41回 ___576 _115 _199/___0 ___5回 __4.0% Qulala__________ 近接物理__ ____36 __18 __28/___0 ___2回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC データ無し ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Miyamiya(黒)____ __91/__46 _33.6% __11 _12.1% __54 _59.3% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __26 _28.6% Qulala__________ _110/___2 __1.8% __78 _70.9% __20 _18.2% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __12 _10.9% ☆NPC データ無し ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya(黒)____ 回復合計____________ ___125 _125 (___0/9999) ___1回 ________________ リジェネ____________ ___125 _125 (___0/___0) ___1回 Qulala__________ 回復合計____________ _10080 _347 (_364/_122) __29回 ________________ ケアルIII___________ ___579 _144 (_208/_122) ___4回 ________________ ケアルIV____________ ___621 _310 (_364/_257) ___2回 ________________ リジェネII__________ ___480 _240 (___0/___0) ___2回 ________________ リジェネIII_________ __8400 _400 (___0/___0) __21回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC データ無し ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ フラッシュ 睡眠 Goblin's_Bat____ ________49 __49 ◆ドロップアイテム ☆アイテム別 アイテム________ _合計_ 獣人印章________ ___7個 新市街の宝のカギ ___4個 獣神印章________ ___1個 ☆モンスター別 キャラクタ______ アイテム________ _合計_ 討伐 _確率_ Goblin's_Bat____ 獣人印章________ ___7個/__49 (_14.3%) ________________ 新市街の宝のカギ ___4個/__49 (__8.2%) ________________ 獣神印章________ ___1個/__49 (__2.0%) ☆PC別 キャラクタ______ アイテム________ _合計_ 入手率 Miyamiya________ 獣人印章________ ___5個 _71.4% Qulala__________ 獣人印章________ ___2個 _28.6% ________________ 獣神印章________ ___1個 100.0% 流れたアイテム__ 新市街の宝のカギ ___4個 100.0% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Miyamiya________ ジンジャークッキー __21個 ________________ 皇帝の指輪________ ___1個 Qulala__________ 女帝の指輪________ ___1個 ________________ ジンジャークッキー ___5個 ◆キャラクタ別の戦闘不能回数 Miyamiya____________ __7回 ◆スキルアップ 精霊魔法____ 232.0 → 233.3 _1.3アップ ◆参加者一覧 Miyamiya Qulala ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.30 (Build080915)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/