「あんたが一日SOS団団長よ!」
「さあ何でも命令しなさい!」

信じたくないことだがどうやら
先日のゲームでコイツがほざいていた

『勝った人が一日団長よ!!』

発言はどうやら本気だったらしい
俺に一体なにをさせたいのか理解に苦しむが
コイツを退屈させたら世界が崩壊するという
これまた理解に苦しむ事態が後ろに控えていては
無下にスルーするというわけにもいかないだろう。

さて・・・いったい何を命令して差し上げれば
世界の平和が保たれるのだろうか。
ヘタな選択肢を選べば、ハルヒ神の逆鱗に触れて
世界が滅亡してしまうかもしれない。
ここは慎重に・・・

A.バニーになれ B.体操服になれ
C.水着になれ D.パンツ見せろ
E.とりあえず脱げ F.×××させろ

初めへ戻る

B2/アイソトニクス
oniB2editor/鬼壁
by名無しの落書き所